2008年04月09日

今日はお会いできて良かった!

20060829_76.jpg

特に意味はないのですが、
検索バーに

『うれしい 画像』

で一番にでて来ました。

今日は
うれしい
たのしい
しあわせ

なことがありました。



ある方のご紹介で、
見方道アドバイザー

をさせていただきました。

帰り際、

  『今日はお会いできて良かった』

すごく、
 うれしかったです。


さらに、夕方。
携帯がなりました。

  『お礼の電話です』


本当に
うれしかったです。



お金を頂いた上に、
言葉も頂けて、
うれしかった。


私のウツ症状がヒドイ頃。

ありがとう

と言われたら、
うれしかったろうな〜。
(当時そういう行為があまり出来なかった)

うれしい一日になりました。

ありがとうございます。

posted by 気功整体士津原 at 18:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。