2008年03月22日

メッセージ

あーなんだです。
外は晴れ。

なんかこういうことを書いてみたくなりました。

53.jpg


http://saitouhitori.jp/index.html
HPの
今日の言葉
のところをクリック。
88種類あるようです。






中森じゅあんさん あなたへのメッセージ

メッセージのところをクリック。

因みに今日の私は、
【No.24 】
 あらゆる問題の原因はあなた自身の中にあります。そのことに気づき、そのことにしっかり、関わって、癒しや解放が進むことはすばらしいことです。 何故ならそれによって次のレベルへと、向上できるからです。



そしてオラクルカード。
IMG_4758.JPG

うたしショップ あーなんだ♪
でも扱ってます。
(お取り寄せの場合は2週間ぐらいかかるかもしれません)

PCでやる場合は、
ドリーン・バーチューHP

左端の方に、ワンクリック体験とあります。

今日の私は、大天使オラクルカード
Crystal-Clear Intentions
 はっきりした意図
   大天使ミカエル
自分が望むことをはっきりさせ、
ゆるぎない信念を持って
集中しましょう

以下カードの説明は長文なので・・・


カエルカード

IMG_4760.JPG

今日は33番
 聴く(耳を傾ける)
内なる声を聴く。
というメッセージでした。




他には、本でも出来る。
色々売ってますね。




数秘学のはづき虹映さん。

今日の私は、76 【ひとつ】(P156)

オールワン、ワンネスといった意味でしょうか。



小林正観さんの本
『宇宙を解説・百言葉』1500円

これは全国のうたしショップにて。
(普通の本屋さんには売ってません)
東北には あーなんだ♪も載ってます。

100kaisetsu.jpg

今日の私が開いたページ(P208)
 喜んでいるあなたを喜んでいる私。
  喜んでいる私を喜んでくれるあなた。
   喜ぶだけで徳を積む、随喜功徳。

嫉妬心の克服。
それは喜んでいる人と同じ気持ちで喜ぶ。
それだけで功徳になるというかんじでしょうか。



たくさんやって見ましたが、
なんか
今日の自分が

整理

されました。

ありがとうございます。








posted by 気功整体士津原 at 14:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。