2008年03月21日

ツキを呼ぶ魔法の言葉

昨年10月の写真。
五日市さんの仙台講演会のスタッフ懇親会です。
2007[1].10.13 五日市さん懇親会 046.jpg

以前一度
五日市さんにした質問を書きました。
http://kotodama358.seesaa.net/article/75456000.html



その時
文を書いたほしのひかりさん
イラストの古山拓さんともお話させていただきました。

古山さんのお話になります。
IMG_4754.JPG

『ツキを呼ぶ魔法の言葉』

に頂いたサインです。

古山拓さんHP

HP、ブログともキレイな絵が満載です。



五日市さん、ほしのさん、古山さんと
仙台に縁が濃い方がた。

しか〜〜し
岩手出身なので、
何となく
岩手県人のあーなんだは
うれしかったのでした。



古山さんから
 いろんなお話を
  聞いていると
 
 『???』

と思ったことが。

頼まれた仕事を全て
『ハイ』
と引き受けている。

それも
どうも仕事の大小とか金額ではなく、
すごい量をこなしている・・・


うたしショップの私。
小林正観さんの言ってること
そのままひらめき

すばらし〜人だっ!! 



それと
仕事の量がすごい!

『何故ゆえに?』

とケロロ軍曹風に考えました。


家に帰り、古山さんのホームページを見て
納得ひらめき

元アニメーター

すごい量の仕事を
 タンタンとこなす。

すごい人です。


五日市さんの新刊のイラストも素晴らしいです。
動きを感じます。
面白かったです。

IMG_4757.JPG

『ツキを呼ぶ魔法の言葉 不良少女の家庭教師 』

毎度ありがとうございます。
(上の写真の中にほしのさん、古山さんもいます)





posted by 気功整体士津原 at 19:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。