2008年03月01日

答えを出さない

ここ2〜3週間、
ちょっと煮詰まっておりました。

不登校と引きこもりの会(月3〜4回)

集まりに顔を出しました。

ウツの体験が非常に参考になるとのことで、
時折り
参加させていただいております。



どちらかというと、
悩み事を聞いている時。

私なりの体験と、

今の新庄・・・

『って、野球選手か!』

ではなく
今の心情を話すハメになりました。

『あ〜、あーなんださん(ここは本名ですが)も悩むんだ。

あれこれ考えないで、行って見たら。

答えを出す必要が無いでしょ。』

と、知り合いの主婦の方が言ってくれました。



おぉ〜、

そうだよ。

答えを

自分で

出す

必要は

無い!



動いてから考えればいいんだ!




閉塞状況に射した、

光でした。

ありがたいことです。

ありがとうございます。





posted by 気功整体士津原 at 19:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。