2010年06月18日

木村秋則さんとオノ・ヨーコさん、インデアンの長老

木村秋則さんとオノ・ヨーコさん、インデアンの長老の話。

本日2つ目
今日の一つ目は
『木村秋則さんとギリシャのオリーブ』http://kotodama358.seesaa.net/article/153700121.html

木村秋則トマト.JPG
木村秋則トマト左右対称.JPG
左右対称の上北(東北町)小笠原さんのトマト。
木村秋則さんも絶賛。
東北町の道の駅で
買えるそうです。



これは書いていいかな?

木村秋則さんは実は
タバコを吸われます。

木村秋則さん『これは、辞められないな』
本当は
講演する立場だから・・・
でも辞めれないのよ。
とおっしゃってました。

で、
講演会の休憩の際に
データトランの馬渡さん
(八戸講演会のDVD作成)
イルカの店のママ、福島さん
(八戸講演会のDVDの著作権者)

外に出ました。
(私以外の3人はタバコを吸います)


ふと私が
アーナンダ『そういえばタバコも自然のものは、
体に悪くないそうですね』


木村秋則さん『んん、インディアンの長老がさ、
水タバコを吸うんだけど、90歳で
髪もフサフサさ。
水タバコでむせたら、
友達になれ無いんだけど、
水タバコは、
ものすごくきついのさ。
ほんと東京に8年前来ていったんだけど、
90歳には見えない。
今も生きてるから
100歳近いよ。』


アーナンダ『そうなんですか。』

木村秋則さん『それでその長老。
よくジョン・レノンが行って、
話を聞いてた人だって。
オレさ、
去年東京で
オノ・ヨーコさんに会ったのさ。

緊張した〜〜
(ここは声大きめ)』


アーナンダ『木村さんでも緊張するんですか。
木村さんはヒョウヒョウとしてるかと思ってました。』


木村秋則さん『いや、緊張するよっ!
世界のオノ・ヨーコだよ!!
こんな感じになった。
(直立不動、声も大きかったです)
私も緊張するさ〜〜』

そんなやりとりでした。

木村さんの
意外?
な一面を
お聞きして
面白がった私でした。

いつもありがとうございます。

◆奇跡のリンゴ 木村秋則さんのDVD
          販売中です。
3580円 → 3000円
1時間58分の講演です。

http://ananda.ocnk.net/product/126
(送料・手数料 無料です)



posted by 気功整体士津原 at 21:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。